頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

韓流バブル崩壊か…テレビ界もはや“反”流

2005-09-25 | アジアな私(映画ばなしも)

韓流バブル崩壊か…テレビ界もはや“反”流 (夕刊フジ) - goo ニュース

アンニョンハセヨ?

こんな記事発見・・・


えー


ドラマ枠少なくなるなんで・・・ 寂しい(T_T)

せっかく、韓国ドラマが皆に浸透して来たのに・・・

 

まだまだ観たい韓国ドラマが有るのに・・・残念!!

でも、日テレフジでは終了するが

 

BSではBS日テレBSフジNHKBS2

 

10月からも韓国ドラマが継続します私はBSで癒されよー

 

BS日テレでは

10月3日月曜日21:00~21:55
ベスト カップル~天生縁分~

内容は・・・
若い頃は誰もがあこがれる美人、ファン・ジョンヒ(ファン・シネ)も30代半ばを超え女としてのプライドに陰りがでてくる。根っからの女好きの若者、カン・ソック(アン・ジェウク)は仕事がうまく行かず苦しい生活を余儀なくしている。そんな二人が出会い打算的な結婚をするのだが・・・

 

10月7日金曜日22:00~22:54
メールメイト~白領公寓

内容は・・・
上海のお洒落な高層マンションを舞台に展開するハプニングいっぱいのラブストーリー。
これは中国ドラマだが、アン・ジェウクが出演するようだ(*^_^*)

今、アン・ジェウク人気???

最近、アン・ジェウクのドラマよく観るなぁ^_^;

 

BSフジでは

10月5日水曜日20:00~21:10
窈窕淑女

内容は・・・
松嶋菜々子主演「やまとなでしこ」のリメイク版
7年前、故郷の港町を後にして一人ソウルに出てきたミンギョン(キム・ヒソン※キム・ヒソンは「悲しき恋歌」でヘイン役で出演していた。)は、今では花のキャビン・アテンダントになっていた。彼女にとって愛はすなわちお金。金持ちの恋人をつかまえるため、今日もCA仲間たちと合コンに繰り出すのだった。
一方、しがない天文学研究者ヨンホ(コ・ス)は、3年前にオーストラリアで新星を発見したものの、その星に名前を付けた恋人ユソンには翌日別れを告げられ、そしてその数時間後に彼女を事故で亡くすという過去を持っていた。
傷心のヨンホだったが、友達に無理やり連れてこられた合コンでユソンにそっくりなミンギョンに出会う・・・

NHKBS2では

宮廷女官チャングムの誓いの後にスターとします。)

11月3日木曜日22:00~23:00
チェオクの剣茶母

内容は・・・
17世紀末の朝鮮王朝時代を舞台にしたスーパーアクション時代劇。捕盗庁(ポドチョン=当時の警察)の茶母(タモ=役所の下働きの女性)チェオクはその聡明さとずば抜けた武術の腕が認められ、犯罪事件の捜査で活躍していた。上司ファンボ・ユンとは身分の違いがあるものの、兄妹同然に育ち、互いに思いを秘めた間柄。しかしチェオクには幼いころに生き別れた本当の兄がいた・・・

 

なんだかんだ言いながらも

10月からも忙しくなりそうです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿