頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

チャーリーとチョコレート工場(ネタバレ注意)

2005-09-24 | 元気の素

友達とランチを食べ、その後映画に行った。

 

ランチは、
前から凄く気に成っていたお店に行ってみた
チャレンジ!!

二人ともBランチを注文(*^_^*)


メニュー
スープ、五穀ご飯、

温かいおかず(4品)、冷たいおかず(4品)、

デザート、ドリンク

値段は1,500円だった

(ちなみに、Aランチはスープ、五穀ご飯、温かいおかず(4品)、冷たいおかず(4品)で1,000円)


おかずは全部で8品目あるが、絶対チョコチョコしな無く量も少ないのを想像していただが、思っていた以上に量があった(*^_^*)満足だ!!

本日のランチ評価

味:★★★☆☆

量:★★★☆☆

うつわ:★★★★☆

雰囲気:★★★☆☆

店員:★★★☆☆

総合評価:★★★☆☆(又、食べに行きたいと思います

 

 

 

 

 

映画は、

ここから先は、ネタバレ注意!!

 

 


チャーリーとチョコレート工場

 

内容は・・・


家が傾くほど貧しい家に、チャーリー・バケット少フレディ・ハイモアは失業中の父と母、そして寝たきりの老人4人の7人で暮らしていた。そのチャーリー少年の家の近くには世界で一番大きなチョコレート工場があった。
世界一おいしいワンカ氏のチョコレート工場。でも、ここ15年誰も工場に出入りする人を見たことがない。そんなある日、チャーリー少年はチョコレート工場へ見学に行ける特別な5人のひとりに選ばれる。
だれも足を踏み入れたことのない工場の中でチャーリー少年たちはどんなものを目にするのか・・・。

 

一言で言うと面白かった!!

とっても、可愛いはなしでディズニーランドに行ってる気分だ


日本で言うと『日本昔ばなし』って感じの内容だ


良い子には素敵な結末があり

悪い事をした子には自分の悪さが自分に返ってくるって感じで

 

 

観終わってスッキリ痛快だ

 


本日の私の映画評価は

★★★★☆

 

結構オススメです(●^o^●)

 

 

純粋な自分を再確認出来る映画だ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿