頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

いいかも・・・

2005-11-30 | 頑張る乙女


スリムウォークupインナー



ヒップ&ウエストパンツを買ってみた




締め付けられ窮屈かな?



少し心配していたが。


 

 


これ!!いいです 実は全然期待していなかった

 



締め付けられ度もホドホド



オマケに暖かい



お腹までスッポリ隠れ。



ラズベリーの香りも少々し

 

 



   いいですわぁ   

 

 



これで、



お腹が形状記憶してくれれば。。。

 

完璧なのですが。。。


 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (ふぅ)
2005-11-30 23:54:52
お腹の形状記憶に過剰反応・・・

まったくもって同感ですわー!



でも、その手のってかなり締め付けられる

イメージなんだけど違うんですね。

最近のはすごいんだな



そして、いちかばちかで「当たり!」だった買い物は

嬉しさ倍増だね~!



返信する
進歩しています (かっぱ)
2005-12-01 21:07:23
ふぅさん



確かに、私も締め付けられると思っていましたが、時代は進歩しています



いちかばちかの賭けだったので・・・1枚しか買ってなくて

再度、洗濯の為に2枚買っちゃいました

返信する
欲しい~! (おもろん)
2005-12-01 21:47:29
是非是非、来週のボーナスで買わなきゃ!

(何枚買うつもりだよ・・・)
返信する
私も持ってます! (milin)
2005-12-02 00:47:08
そう、あれいいですよね~!

あんまり締め付けられないし

ラズベリーの香りが好きです。洗ってもいい匂いが続くのは不思議。

確かに形状記憶してくれればいいな~
返信する
形状記憶 (かっぱ)
2005-12-02 21:40:21
おもろんサン



お腹が形状記憶すれば、いいのに・・・って書いたが



形状記憶するのは、ヒップ&ウエストパンツの方だ



脱いだ時の、あのダラシナイ姿とほほ・・・です



『ヒップ&ウエストパンツ』さん。そっちじゃない。お腹を形状記憶して下さい。って感じです



でも、いいよ穿き心地

返信する
良いですよね。 (かっぱ)
2005-12-02 21:43:20
milinさん



『ヒップ&ウエストパンツ』いいですよね



はき心地が



でも、はく時と脱ぐ時がチョット大変ですよね

返信する

コメントを投稿