頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

in長崎 ~2日目 【史跡「出島」】【孔子廟】【大浦天主堂】【グラバー園】~

2013-03-21 | さすらい独身女の旅

 

以前のはなし)次の観光地は

   【史跡「出島」】

うん?

 

   【孔子廟】

      

勉強の神様らしい。「是非とも・・・宜しくお願いします。」

 

   【大浦天主堂】

      

修学旅行でも行ったのに、はじめて行った感じ・・・やっぱり大人になってからの感覚は違ってくるのかなぁ???

      

 

   【グラバー園】

       

グラバー園でハード形を発見!!幸せになれる?

長崎はハートの街のようです

 

 

と、タッタカタと駆け足で長崎を周る

 

 

 


そして長崎駅にて解散。

 

 

 


早い。凄いスピードで長崎をぐるり!!

 

長崎駅を出発までは時間があるので「もつ鍋」を食べる。長崎で「もつ鍋」って言うのもへんだけど・・・

 

でも、うまかった

 

            

 


 

楽しい2日間でした。

そして、私達が長崎を後にして、台風がやってきました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿