頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『MR.BRAIN』第6話

2009-06-29 | ドラばな(今ドラ、過去ドラ)


◆脚本:蒔田光治

◆出演:木村拓哉、綾瀬はるか、水嶋ヒロ、平泉 成、設楽 統、山崎樹範、SHIHO、木下優樹菜、井坂俊哉、林泰文、小林克也、田中裕二、トータス松本、大地真央、香川照之、他

◆ホームページ:
http://www.tbs.co.jp/mr-brain/

 

毎回、展開がぶっ飛びで、予想がつかないね


しっかり見てないと、展開が最初と最後じゃ全然違ったりするし・・・

 


それに、この人が犯人。え~いいの?って、人が犯人役だったりするから
そこがスリルがあって面白いんだけどあなたの注目はそこ?(笑)

 


それに毎回毎回、由里さん(綾瀬はるか)には、笑わせてもらうといいますか?和ませてもらいます

 

でも今回の閉じ込められたのは、ちょっと可哀相だったけど。あの部屋から出してもらえた時には、九十九さん(木村拓哉)をすごい勢いで追いかけたのには笑った。でも、気持ちわかるけどね(爆)

 

 

そうそう。
このドラマの出演者の人達って、仲良いんでしょうね。

鶴瓶さんの「A-studio」に「MR.BRAIN」の出演者の人が順番に出演してる感じだけど、

先週の金曜日のゲストは香川照之さんだったけど、その時も「MR.BRAIN」の話してて、木村くんとは付き合ってますって言ってたしね(爆)

 


今後、ラストに向けての展開が期待出来そうですね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿