頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

オススメ!!

2008-05-29 | たまにはイイ女


もうすぐ夏です


海です


水着です

 


そして、夏はネイルでしょ。

 


夏使用にはキラキラのラメを使うと。


もっと夏ぽい!!

 


でも、ネイルにラメが入っていると、


ネイルを落とすのが大変

 


ゴシゴシこすっても。どんなに除去液をつけても。


キレイに落ちない

 


そんなあなにオススメ!!


こちら資生堂から発売された、

  【ネールラメ落としコットン】

       

 

このコットン。

右側の凸凹コットンに除去液をつけて、ラメをとります。

みるみるラメがとれるよ。

そして左側のコットンで仕上げ。

 

       


あらビックリ!!

とってもキレイにラメラメの部分がとれました。

 

ラメがキレイに落ちない。って、悩んでいる方は是非、一度お試しあれ

 


久々に私の中ではヒット!!商品だったのでご紹介しました

こんなに押していますが、私は資生堂とは一切関係ありません

それに普段の化粧品はマックスファクターを使用してますし・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マックスファクター (v740gle)
2008-06-01 22:54:08
綾瀬はるかのコマーシャル好きです。
あの化粧品使うとみんな綾瀬はるかのように成るんですか。
返信する
v740gleさん (かっぱ)
2008-06-04 23:00:24
>あの化粧品使うとみんな綾瀬はるかのように成るんですか。
ドキ!!

私は綾瀬はるかちゃん見たいに若くないから。目指せ“桃井かおり”です←桃井さんの年になっても、あのようなお肌でいたい

返信する

コメントを投稿