頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

五月病でしょうか?

2008-05-28 | 頑張る乙女


最近の私は全然いけてない


どれをとっても乗り切れてない

 

けっして、嫌な事があった訳でもないし。
これから楽しい事も待っている。

「絢香」のコンサートチケットに続き、
別のアーティストのチケットも取れたのに、

 

なぜ?

 

チケット取れて。

すげぇ、嬉しいのに

 


心の底が冷めてる

 


それに韓国ドラマにもハマれてない。韓国ドラマの録画には二週連続失敗!!

 


こんな自分は嫌いだぁ~~~。

アホになってる自分が好きなのに


こんな冷静な私はおもろくない

 


テンション上げてぇ~ハマりたい。アホになりたい

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むり (v740gle)
2008-05-29 00:37:38
年々そうなります。
まあそれが、成らなかったら。
可愛い人なんですが。
努力しないと、あの、カッパさんの天敵の、
おばさんのように、若い娘をいじめることが、
当たり前になってしまいます、
そうならないよう、せっせとライブに行って。
逸話を増やしてきてください。
返信する
40も半ば近いと (らぶきょん)
2008-05-29 08:14:09
私なんか月一ぐらいでテンション下がります。

仕事もフツーに、無意識でも出来てた事が
ポカやっちゃったり・・・
仕事面では一番落ち込みますね。

かっぱさん、コンサートに行って
盛りあがればきっと復活できますよ!
今はちょっと疲れてるんじゃない?

アホになりたい・・・って
あれやってみます??世界のナベアツ
返信する
v740gleさん (かっぱ)
2008-05-30 23:36:16
>せっせとライブに行って。逸話を増やしてきてください。
せっせとライブに行きますよ~。
こんなんだから、金欠から脱出できなんだよね

でも、私の弾ける素。
ライブ生活は、これからも続きそうです

返信する
らぶきょんさん (かっぱ)
2008-05-30 23:42:43
>仕事もフツーに、無意識でも出来てた事が
ポカやっちゃったり・・・
この前、仕事で。
「六日(ムイカ)」って、言われたのに。何を思ったか?私。
「九日(ココノカ)」と勘違いしてました・・・
も~!!私、かなりボケてます

>今はちょっと疲れてるんじゃない?
今、仕事が暇過ぎて。これは、これで疲れます。

>あれやってみます??
やってみましょうか?
1、2、3・・・
アホになりたい。

返信する

コメントを投稿