頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

40℃

2013-08-04 | 頑張る乙女

 

昨日、以前同僚だった人とランチに行きました




この方とは時々、時間が合えばランチに行っている(こちら)。


 

同僚だった頃は、全然お付き合いはなかったのだが・・・(汗)

 

 

今回は急遽、会う約束をしたのでランチの場所は前に行った事があったお店だったんだけどね。
でも、相変わらずここのランチgood!!

 

 

 

でも、なにより。

美味しさを倍増させてくれるのは、お話が出来た事が一番のスパイスだけどね

 

 

 

今、私も悩みを抱えてて。話を聞いて貰って、なんか凄くスッキリしました。

重い荷物が少しおろせた気がしますありがとう

 

 

 

 


で、美味しいランチをいただき、体が軽くなってお会計をして、車に戻ると車の中の温度は“40℃”わぁ~!!凄い

 

 

 


 

夏だわぁ・・・ちょっと、現実。

 

 

 

 

そうそう、家に帰り新聞の占いを見ていたら『美食吉』だって(笑)


 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿