頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

もう直ぐG.W.なのに

2013-04-20 | 元気の素

 

もう直ぐ、ゴールデンウィークなのに今日は寒かった

 

今日は元同僚とランチにお出掛け
はじめてのお店にランチに連れて行ってもらいました。

 

観光地のド真ん中にあるお店なので、どうかなぁ~?って、思っていましたが。良かったです

 

結構、ダラダラ居ても大丈夫だったし。。。

 

料理もうん!!良かった

 

しいて言えば、観光地なので駐車場が無いって事かなぁ(汗)

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿