頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

マイ★ブーム マイ★キンキョウ

2006-11-27 | 天然女王様B型な日々


最近やたらドラマ、映画話題ばかりになってます。

それもそのはず。今の私のマイブームが映画鑑賞なのです。

 

それも一人で行く事が多くて、感想を言い合えないのでついつい、ブログに書いてしまうのです。

 

ほんまハマルとひつこいから

 


 

10月、11月の週末は、予定も色々入ってたのに、少しでも時間出来たら、映画館に行ってるもんだから、いよいよ時間がなく、ふと、気付くと、ドラマと映画ネタに


あれほどKAT-TUNが山Pがジャニーズがって言ってたのに


あの私はどこに?



でも「たったひとつの恋」は、ハマって見てるのだが、どうも亀ちゃんが弟ガスラに見えて。。。

 

亀ちゃんはかっこいいんだけど でも、ガスラ?って、感じで

 

決してガスラが亀ちゃんと顔が似てる分けではない、あんなキレイな顔してないし(ウタワラ見てると、全然ガスラじゃないんだけど。)。

それにガスラの顔は今田耕司+河相我門+T.M.R.の西川くんを3で割った感じだし、

でも弘人の雰囲気には似てて、細いところとか、タバコ吸ってる感じとか、髪型とか・・・なんか、微妙に似てるんです。

だからか、あのドラマ見てると亜裕太ファンになっちゃうんだよね。

 

こんな感じで、ジャニーズ話から遠のいてるって分けなのさぁ

 

 

 


週末バタバタしてたのは、芸術の秋だけあって、習字の展示受付に表彰式と、習字で出かけることが多くて・・・

 

おまけに私の持病「仕事辞めたい病」も発生したりして。

ウダウダ気分だったり


ブログでupしたい事、結構あったんだけど、書く気に成れなくて。。。

 


習字の展示受付、表彰式は一年に一回なだけに、結構気を使う事が多くて。

でも、気を使う割には、受付当番なのに休憩時間に映画見に行ったりしてたんですがね

 


表彰式には先生のお弟子さんが集まるんですが、一年ぶりにお会いする方達ばかりで

「かっぱさん、痩せた???」

って、言われ、ちょっと天狗になってたりして、来年までには、もう少し痩せますね。

なんて、会話をしながら今年の習字の行事は、これで全て終わりました。

ご苦労様!!

 


11月23日には半年ぶりの「べっぴん会」を開催

久々に友達に会って、どうでもいい話をして、美味しいもん食べて。

 

この、どうでもいい話してるのに、こんな時が一番「幸せ」って思えたりするんです


心がウダウダしてて、このどうでもいい話が、何故か元気を貰えたりして。

「学生時代の友達」は、いいよね

 


こんな感じで、10月、11月は過ごしてた訳です。

色々予定あるのに加えて、11月上旬には風邪引いちゃって、病院にも二回も通ったりして。

やっと、最近セキが取れました

二回目の診察では、インフルエンザの予防接種もしてもらい、慌しく2ヶ月を走ってきた訳です。

 


12月も師走なだけに、バタバタの一ヶ月になりそうだし

とりあえず今の予定では、プチ見合いもあるし、映画も見たいの沢山あるし、ドラマも最終回だらけだし。


忘年会に大掃除、もちつきに。

 

うわぁ~!!忘れてはダメです。年賀状も作らんといけんし。

 

考えただけでも慌しい

 

でも、なんだかんだ、言ってても忙しいほうが好き


当分、こんな感じで、映画にドラマ、時々自分話をupしていく予定です

 

 

 

 

 

 


【おまけ、最近の私の勘違い】

最近「地デジ」のCMよくみるんだけど、私にはどうも『じです』に聞こえてしかたない。ははは・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です☆ (かな)
2006-11-28 17:43:30
たまたまかっぱさんのブログ見つけて、楽しくみてます。だって、年も一緒だし!はまり物も見事に一致してまして。。。ジャニ大好きです☆
これからも楽しいあたしの心をチョコチョコとくすぐるブログ楽しみにしてますですぅ~
返信する
かなさん (かっぱ)
2006-11-28 21:38:33
初めまして!!

コメント、ありがとうございます。

年も一緒で、ジャニファン!!嬉しいです

これからも、宜しくお願いします

返信する

コメントを投稿