頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『SP(エスピー)』第2話

2007-11-11 | 映画・ドラマ『SP(エスピー)』


◆原案・脚本:金城一紀


◆出演:岡田准一、堤真一、真木よう子


◆ホームページ:
http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html

 

 

 

女子バレーでスタートが遅れていたから。見逃さないために超、ドキドキ

 

 

内容もドキドキだったから。眠けも吹っ飛んだし(笑)

 

 

 


えーーーーーー でも。

 

そこで終わり。一時間ってこんなに早かったけぇ?

 

ちょっと凄い気に成るんですけど。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も良くあります。 (v740gle)
2007-11-11 16:00:44


うとうとしてしまったと思ったら。

爆睡してしまいました。

目が覚めたら何と午前2時

あっという間でした、

こんなに時間速かったけと思い知らされたばかりです。

確か10時過ぎに帰ってきて。

食事をしてその後のパソコン付けてその後の記憶が
返信する
v740gleさん (かっぱ)
2007-11-11 20:20:18
このドラマは面白いです。なので眠けも吹っ飛びます。

でも先週の「ガリレオ」「有閑倶楽部」両方とも録画してましたが、録画を見ながら何度も寝てて。何度も何度も巻き戻し。

きっと内容がつまらなかったんでしょう

v740gleさん「SP」は今週が面白いですよ。是非、寝ずに見てください。

返信する
Unknown (ゆつきい)
2007-11-15 17:51:02
バレー、どれくらい延長してたんでしょうか
またまたDVDが自動延長機能働いてませんでした 泣
早速見逃してしまいました
今週は絶対みたい!
返信する
ゆつきいさん (かっぱ)
2007-11-16 22:29:09
うわぁそれはショックですね。

でも、今回より明日の回の方が面白そうですよ。明日は絶対お見逃しなく

私も気を付けよ・・・

返信する

コメントを投稿