頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

『恋空』 75点

2007-11-11 | goo映画レビュー

恋空

2007年/日本

ネタバレ

若いって羨ましい

総合★★★★☆ 75

ストーリー ★★★☆☆70点

キャスト ★★★☆☆70点

演出 ★★★☆☆70点

ビジュアル ★★★★☆75点

音楽 ★★★★☆80点

番宣見てて気に成っていた「恋空」見てきました。

設定が高校生の恋だからか?

携帯小説だからか?

女子中・高校生が多かったです。

そんな中、私みたいなおばちゃんが・・・(汗)ちょっと恥ずかしい。

上映中、劇場内では何度もすすり泣く声が聞こえてきました。でも私は。。。

そりゃ最後は涙、涙でしたが。

そこでは、泣けないだろう。って、ところで周りは泣いてるみたいで。。。

やはりこう言う学生もんは、ふと気付くと最近は親目線、子供目線、両方から見てしまうんだよなぁ。そんな自分が結構複雑。

でも、もう私には、こんな情熱的な「恋愛」が訪れる事はないかも・・・って、思うと。

そっちの方に涙でそうになった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿