頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

星に願いを#12 ★★★★★

2005-09-28 | アジアな私(映画ばなしも)

アンニョンハセヨ?


星に願いをもとうとう、12話まで来ました

12話も良かった

 

かっぱ的評価★★★★★です


 

ミンアン・ジェウク)の歯が浮くようなセリフ絶好調

 

毎回、凍りつくような臭いセリフスラっと言ってくれるが、12話でのミンセリフには歯が取れそうだった

 


こんな臭いセリフを言ってしまうところが、韓国ドラマ魅力だ。。。日本のドラマには絶対ないぞ!!

 

今回、歯が浮い名場面を紹介しましょう

 


ヨニチェ・ジンシル)がミンと別れて、ヨニが家に帰っていく時のミンの言葉(●^o^●)

何度もミンヨニを呼びとめ、お互い微笑みあう

 

そこで、ミンヨニにささやく(*^_^*)

 

ミン『俺の事を思って寝ろよ!!』

ヨニ『うふ・・・』

 

ウー!ギャー!!

 

ヨニが歩き出す、するとミンヨニ駆け寄る(*^_^*)

 

ミン『変だな。もう君に会いたくなったよ』

ヨニ『うふ・・・』

 

 

キャー!!すげぇー

 

 

こんな事、実際に言われたら・・・私はサッサとその場から立ち去るよ

 

一人でやっといて。。。って言いた

 


でも、有り得ないのが韓国ドラマそこが好きです

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (ふぅ)
2005-09-28 23:59:31
おじゃまするであります!

コメント書いて頂きありがとうです~☆

私も遅れながらも

韓国ドラマにはまってました。

って言っても、天国階段と、悲しき恋歌のみだけど(笑)

またゆっくりブログ読ませてもらいますね

返信する
ありがとうございます。 (かっぱ)
2005-09-29 16:23:30
ふぅ様



コメント!!ありがとうございました

私もこれからも、ふぅさんのブログ拝読させて頂きます。

宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿