頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』第1話

2009-01-13 | ドラばな(今ドラ、過去ドラ)


◆脚本:金子茂樹

◆出演:瑛太、生田斗真、石原さとみ、遠藤雄弥、佐藤智仁、濱田マリ、山崎樹範、名高達男、泉谷しげる、矢田亜希子、時任三郎、他

◆主題歌:GReeeeN

◆ホームページ:
http://www.fujitv.co.jp/voice/index.html

 

初回、私的にはつかみはOKって、感じでした


私の好きな感じかな。



流れ的には温かい感じの話が、続いていくのかな?でも、なんだか大己(瑛太)、亮介(生田斗真)、秋ちゃん(石原さとみ)、彰(佐藤智仁)、哲平(遠藤雄弥)、それぞれに抱えているものがありそうな感じだしね。


後、佐川先生(時任三郎)も過去がありそうな感じで。

 


個人的には、彰と哲平のやり取りが好きなんだけど(笑)

 

これから静かに楽しみたいと思います。

 

 

 

 

あっ、ども。おひさしぶりです。(通常盤)
GReeeeN,2BACKKA,ユナイトバス
NAYUTAWAVE RECORDS

このアイテムの詳細を見る

キセキ(通常盤)
GReeeeN
NAYUTAWAVE RECORDS

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見損ねました (SATOKO)
2009-01-13 23:23:57
見る気満々だったのに、見損ねました

3連休で時間の感覚がおかしくなってました

面白そうですね。
来週は忘れずに見ます
返信する
SATOKOさん (かっぱ)
2009-01-14 20:32:51
残念。

でも、祝日があると忘れやすいですよね

でも、大丈夫。
大筋な部分はつながっているんだけど、今のところ1話完結なので、1話目を見逃しても大丈夫ですよ

返信する
やっとこ見ました (オリーブ98)
2009-01-16 19:50:32
録画してたので、今日やっと見ました。
感想・・・・面白そう!
これは見逃さないようにしなければ

かっぱさん、またお世話になります。
よろしく
返信する
面白い! (ふぅ)
2009-01-18 11:04:32
ふぅもつかみはオッケーです!!

やっぱりこういう1話完結の
ガリレオ系はスキですわ。

そして、
そうそう!!
彰と哲平のからみがかなり楽しみ
彰役の人は、ちょっと前にやってた昼ドラでも
悪役?にもかかわらず人気があったし、
ふぅ的には要注目です
返信する
オリーブ98さん (かっぱ)
2009-01-18 20:38:31
ごくごくどこにでも居そうな大学生、でも皆それぞれに何か抱えてるものがありそうで、深イイ話になりそうですね


こちらこそ、毎回感想がアップ出来るか分かりませんが、宜しくお願いします

返信する
ふぅさん (かっぱ)
2009-01-18 20:45:21
ドラマは初回が大切だからね

そうそう。1話完結って言うのもいいですよ。気楽に見れて

>彰と哲平のからみがかなり楽しみ
でしょ。
辛い話でも二人のやり取りで、和めそうだしね。

>彰役
昼ドラ出身なんだぁ。やっぱり顔の雰囲気が強面だからかな(笑)
今後、期待大ですね。

返信する

コメントを投稿