頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『スマイル』最終回

2009-06-27 | ドラばな(今ドラ、過去ドラ)


◆脚本:宅間孝行

◆出演:松本潤、新垣結衣、小池栄子、徳山秀典、鈴之助、小栗旬、前田吟、いしだあゆみ、中井貴一、他

◆ホームページ:
http://www.tbs.co.jp/smile09/

 

「スマイル」もずっと録画してたんだけど、あまりにかわいそうでイライラして見れなくて。リタイヤしてましたが。

 

でも、
昨日の最終回だけ見ました。

 

 

細かい内容は分からないけど最後はハッピーエンドで終わって良かったです。

 


ほっ!!

 

「スマイル」の後は、松潤からタッキーand亮ちゃんにバトンが渡されるみたいだね

「オルトロスの犬(こちら)」今度は、面白いといいなぁ~

 

 

 

Everything(初回限定盤)

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中で (v7470gle)
2009-06-28 13:23:33
途中で脚本家が変わっているんです。
いつの間にか話題の裁判官制度のほうに変わって、何だこれは、と思ったら。
出演メンバーの割には低迷でした。
全然楽しくなかったし。
返信する
v7470gleさん (かっぱ)
2009-06-28 16:23:21
>途中で脚本家が変わっているんです
え~!!そうなんですか???

私は3話くらいからかわいそうで見れなくなりました。


次の夏ドラマは良いドラマだといいですね。

返信する

コメントを投稿