頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『SP(エスピー)』第6話

2007-12-09 | 映画・ドラマ『SP(エスピー)』


◆原案・脚本:金城一紀


◆出演:岡田准一、堤真一、真木よう子


◆ホームページ:http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html

 

 

 

 

 

 

重い感じのドラマですが、笑いは忘れません(爆)!!

 

 

尾形(堤真一)さんに、お茶を持ってくる原川(平田敦子)さん。

 


原川「お疲れ様でぇ~す 私はにはハートが見えた。


尾形「ありがとう」


原川「どうぞ

 


そして原川さん、顔色が変わります。“い・の・う・え”・・・


原川「なんですか?これは。」


井上(岡田准一)「経費の請求書ですけど」


原川「書籍代ってなにを買ったの?」


井上「なぞなぞ大辞典」 オイオイ。これ経費か?


原川「あんたよく。そんなもん申請したね。」


井上「長い夜のお供に必要なんです。」


原川「“なぞなぞ”しないでちゃんと警護しなさいよ。まったく、小学生じゃあるまいし・・・。」


原川「書き直せ」


井上「なんとか言ってくださいよ。係長。」


尾形「知らん」

ここにはかかわりたくない尾形さん(笑) 逆らえない人って、いますよね。って、私も?逆らいたくない人!!

 


井上「今月、ひどい金欠なんです。」 まだねばるか薫!!


原川「かきなおせ」 『かー・きー・なー・おー・せ~ 夢に出てきそう(汗)

 


結局うなずくしかないですね。井上君

 

 


警護している。大橋(片桐仁)がプールで泳ぎたいといいだし。


犯人達も動き出す。

 

 


そして準備を始めるポール(チョウ・ソンハ)とジョージ(中川智明)。

 

ペットボトルの水に薬物?を入れているが、泳いでいる隙にペットボトルを入れ替えるのか?

 

 


尾形と井上に警護が変わる前に事件は起る。えっ!!ペットボトルを入れ替えるのかと思ったら。

 

シャワーを浴びてるとときにあんな・・・ちょっと!!山本(松尾諭)も石田(神尾佑)も気付いてない。大橋は死ぬの

 

でも、このタイミングは・・・

 

 


って、思っていたら。妄想かよ。焦る!!

 


ポールとジョージは今度は、韓国人に変身してホテルに侵入。


そして、なぜに?チュン・サンな訳?

 

    『韓国』=『冬のソナタ』か?

 

ちょっと古いぞ!! かなりベターだし

 


それにあのマフラーの巻き方はチュン・サン巻きとはちゃいますよ。。。

 

 


エレベーターで犯人と一緒になる。どうなるの?ドキドキ!!

 

まぁ。ここでは動きはないでしょ。って、思っていたら。

 


井上「ハイライトって韓国にも売ってるんですか?」

 

このタイミングで言いますか?

 

何を言う。早見優。おっと古!!(汗)

 

 


そして、それに反応するポールとジョージ。

 


井上「あれ、日本語分かるんですね」

 


ちょっと、あの狭いエレベーターで暴れるか?外国人のお客様もビックリよ

 

 


そして一つのナイフをめぐって凄い事に・・・誰が誰なのか?分かんないよ。あれは井上?尾形はあれ?犯人?分かんないし。。。

 


無事、二人を逮捕。

 

井上またもや「すみません。手錠・・・」あんたまたかよ(汗)今度は減俸って言われてたけど。

 


ここで犯人逮捕と思われましたが、まだまだこれからです。

 

次回がきっと凄い事になるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

way of life
V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU
エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿