頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

朝からフル回転

2009-09-20 | 私のシュミのハバ


お休み2日目、


朝からフル回転です

 


今日はお休みなのに、普段と同じ時間に起き。

 


趣味で習ってる、

 

習字の展示会の審査会に行ってまいりました。

 

 


毎年ながら疲れます

 

それに、先生もハリキッテ集合時間を9時にするのは止めて欲しい。

 

 


子供たちの作品から大人の作品まで審査をし。


おまけに自分の作品にまで点をつけないといけないと言うのには、毎年ながらすごーく悩みます

 


自分の作品に10点満点中、10点なんてつけてたら。変だし。

1点って言うのも変だし。

 


自己採点は悩みます

 

 

結局、間をとって7点にしたんだけど・・・本当、難しい

 

 


そして、この審査会が終わってから、docomoへ。

バッテリーが古くなってるから取り替えてもらいに行ったのですが。結局、在庫がなく郵送。


docomoの後は、

 

何ヶ月ぶり?かなぁ?洗車をして、買い物して帰ってら。

 


ゆっくりする間もなく、夜ごはんって感じで。

 

 

凄いスピードで1日が終わってしまいました

 

 

でも、明日は1日ゆっくりする予定です

 


今日は疲れたので凄い眠いです。さっさと寝よ~っと

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿