頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

どうしたんだ?私(汗)

2007-11-26 | 頑張る乙女


マジやべぇー

 

 

 

 

 

会社で、とんだ失態をしてしまった

 

 

 

 


きゃーーーー恥ずかしいよぉ

 

 

 

 

不覚。

 

 

 

 


これって。完全に情緒不安定かも。私。

 

 

 

 


10時のおやつに。東京のお土産で貰った、某有名お菓子を食べていた

 

 


そのお菓子と一緒に冊子が付けられていて、

 

 


そこには、ある方の投稿文書が掲載されていた。

 

 

それを読んでたら凄い感動して思わず涙がポロ

 

(掲載文章には、昔流行った「一杯のかけそば」みたいな内容が載っていた)

 

 


でも、誰にも気付かれてないだろうなぁ

 

 

私の席は皆の方に背中を向けて座ってるから。って、思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


涙がポロ!!と同時に「かっぱちゃん」って、声を掛けられた

 

 


その人も、えぇぇぇ・・・「どしたの?」見たな感じで。

 

 

 


「なんでもないです。これに(冊子を見せる)感動して・・・

 

 


あーあー。ここで『女子力』?「涙」見せてもしかたないのに

 

 

それに、ちゃんと仕事しろよ。

 

 

 


穴があったら入りたいよー

 

 

 


これじゃーマジで「鬼の目から涙」だよ(汗)

 

 

 

 

 

疲れてるわぁ。私。絶対疲れてる。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歳とると・・・ (v740gle)
2007-11-27 01:31:50
いやー歳とると・・・年々そこ弱くなりますね。
かっぱさんの恋空の感想で見に行けないですもの。
間違いなく泣き崩れますね。


というわけで、歳です。

いや、恋空見て心がピュアになったのかも。

返信する
ん~ (ころん)
2007-11-28 07:16:36
分かるわ~
私もふとした時に気がついたら涙がぽろっと
・・・。
まわりの人が見たらびっくりだよね
返信する
v740gleさん (かっぱ)
2007-11-29 10:25:43
えぇぇぇぇ・・・

そうとも言えるかも。最近、頑張ってる人見ると。ついつい涙が出そうになりますね。

う・

やっぱり、年は隠せないようですね

返信する
ころんちゃん (かっぱ)
2007-11-29 10:29:30
ころんちゃんもそうなの?

昔はこんな事なかったのに。

卒業式すら涙でなかったのに・・・


それも仕事中に。完全に重症ですわぁ

もしかしてもしかすると、これって

(小声でお願いします)
「若年性、更年期」?最近流行ってるみたいだし

返信する
分かるなぁ~ (くろまる)
2007-12-01 02:00:54
僕なんかマンガ読んでる時が一番よく感動する。
コンビニやブックオフで立ち読みしてる時でも、涙が出て鼻をすすることがよくあるよ。
たぶん店の人に変人だと思われてるよ。
返信する
くろまるさん (かっぱ)
2007-12-01 21:30:34
私もマンガは感動しますね。泣きます

立ち読みで、涙は。。。

返信する

コメントを投稿