頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『ラスト・フレンズ』第5話

2008-05-09 | ドラマ『ラスト・フレンズ』


◆脚本:浅野沙子

◆出演:長澤まさみ、上野樹里、瑛太、水川あさみ、山崎樹範、西原亜希、賠償美津子、錦戸亮、他

◆主題歌:宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」

◆ホームページ:
http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html

 

今回は、意外に落ち着いて見れました
それは宗佑(錦戸亮)の出番が少なかったから?でも、いつ宗佑が出てくるか、どこから覗いてるか分からないから、それがドキドキだったけど。

 

宗佑が風邪で会社を一週間休んだり、自殺するっていったりしてるのわざとなのが、第三者的にはすごい分かるんだけど。


美知留(長澤まさみ)は、宗佑の事が好きだから分からないんだね

 

だからなのか?

瑠可(上野樹里)達に、嘘ついて宗佑に会いに行ったり。こっそり電話ではなしたり。

宗佑に対して嘘つくのは分かるんだけど。

瑠可にまで嘘つくのが私には理解できない。


でも、そうすると美知留は、皆に嘘ついてる事になり。それが凄い気になるし、なんか嫌。


あげく手を差し伸べてくれてるのに、自分からその手を離すのが私には分かんない

 

周りの助けを受け入れないから。余計、

『人生って簡単じゃないよね。』って、ことになるような気がする。

 

若いのに、
本当、波瀾万丈だよ

 


亮ちゃんの役は、何度みても凄い。それに彼の演技には脱帽です。


私は亮ちゃんの演技を見てると。
昔、放送された、あのストーカードラマでの渡部篤郎を思い出す。


そして亮ちゃんも渡部篤郎のようなイイ俳優になるんだろうなぁ~。って、ドキドキしなたら見てるわりには案外冷静に分析してます


また、来週がすごいに事に・・・なってるぽいね。

 

 

 

 

 

HEART STATION
宇多田ヒカル
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろよん)
2008-05-10 11:39:17
私、最近、ドラマを見ることってないんですけど、
カッパさんのブログを見てると、
ちょっと見てみようかしらって思っちゃう
来週には、すごいことになってるっぽいんですね
よし、見てみよう
返信する
たしかに (ふぅ)
2008-05-10 16:21:32
今週は出番が少なかったせいか
いつもよりは
落ち着いて見れたかも

それにしても
宇多田ヒカルの
エンディングで一層
ドラマがひきたつというか・・
やっぱりこの人はすごいと
返信する
たしかに (ふぅ)
2008-05-10 16:21:32
今週は出番が少なかったせいか
いつもよりは
落ち着いて見れたかも

それにしても
宇多田ヒカルの
エンディングで一層
ドラマがひきたつというか・・
やっぱりこの人はすごいと
返信する
うげ・・ (ふぅ)
2008-05-10 16:23:10
連ちゃんすまぬ・・
もっと増えたら
宗佑になっちまう??
返信する
けろよんさん (かっぱ)
2008-05-10 22:04:19
>来週には、すごいことになってるっぽいんですね
よし、見てみよう
是非。見てください。
どんどん、凄いことに成ってます
怖いけど。癖になります


返信する
ふぅさん (かっぱ)
2008-05-10 22:09:16
今週は宗佑の出番がすくなく。落ち着いて見れました。
どうも宗佑。いや!!亮ちゃんは関ジャニのコンサートをしてるようです。+NEWSも新曲出して、多忙のようです

返信する
見覚えが。 (v740gle)
2008-05-11 00:58:14
モトクロスの会場の雰囲気とか写る橋がどうも知っている見たいと、ドラマのロケ地とホームページを見たら、毎週行っているガソリンスタンドからの帰り道の途中にあるモトクロス場でした。こんな所だったとは、
http://loca.ash.jp/
返信する
v740gleさん (かっぱ)
2008-05-11 14:09:59
お~!!
そのうち上野樹里ちゃんに会えるかも・・・

返信する
残念ながら (v740gle)
2008-05-12 00:55:11
私が通るのは午後8時頃で真っ暗な所なんです。
河川敷なので街灯とか建たない所なんで。
返信する
v740gleさん (かっぱ)
2008-05-14 22:02:10
それは残念です

返信する

コメントを投稿