頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ほほえむ女

2005-09-30 | ゆずっ子

今日は、昨日の展示会準備こちらのページを)のおかげか

から新入社員の様に初々しい気分だ
爽やか(*^_^*)



駐車場から会社までの
道のり・・・(~_~;)


ボーっと、信号待ちで立っていると


後ろから『おはようございます。』と声を掛けられ『おはようございます。』と返した。



そうすると、

彼女(派遣さん)がいきなり
『かっぱさんはゆずファンですか?』


かっぱえっ!!なんで??あ~このバックを見て???』
(今日の補助バック(お弁当がはいっている)がゆずのコンサートで購入したエコバックだ)



派遣さん『いいえ、会社のパソコンのデスクトップを見て』
あなたのデスクトップゆずなわけ何歳よ??いったい!!



そこからは、派遣さんも元ゆずっ子って事も分かって、長い道のりも楽しく私の足取りもかろやかだめずらしい(ーー;)



派遣さん『結構、ゆずファンって周りに居ないこと無いですか?』


かっぱ『そうだよね。まぁー、私は年が上だから・・・でも、派遣さんはゆずと年が同年代だから、周りに居るんじゃない?25・26才だよね(年齢は調査ずみのかっぱ)』


派遣さん『私は27歳です』


かっぱ『あ~私の弟と同じ年くらいだね』
と、話を変えようとしたが・・・空気がどうも私の年を聞いてる・・・


かっぱ
『本厄なの』
(後で思えば、ひそかにさば読んでた^_^;私は今、後厄真っ最中だった・・・


派遣さん
えー!!(ビックリ(@_@;)した顔で)若く見えますね

と言われ
(お世辞の顔では決して無かった(●^o^●)


もー足が道路から浮くくらい、
軽やかなステップに変わった私


最近は、年より若く見られるように成ったが



20代前半の頃は、

老けて見られてて酷い時は30代?って言われた事もある



悲しい過去があるだけに

今日は朝から気分が最高(^^)vうふふ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますら~ (ふぅ)
2005-10-01 13:51:11
明らかに自分より若い子の年聞いちゃってから、あっ・・うげ。みたいな



だいたい若い頃はまず年を聞くなんてのもしなかった気がするし。



女30代お互いぼちぼちいきまひょ

展示会がんばってくださいねん
返信する
わかってもらえますか? (かっぱ)
2005-10-01 20:32:06
はい。



お互いぼちぼちいきましょい
返信する

コメントを投稿