頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

甘口・辛口・かっぱの皿 【9月8日のかっぱ!!独り言】

2006-09-08 | 元気の素


日中は、まだまだ暑い日が続きますが。

 

でも朝晩は、すっかり秋。

夜には虫の声が響きます

 

テレビでも秋ドラマの声が聞こえてきますね。

 

私、知らなかった。

このドラマ、再びスタートするんですね。

 

 

 

 

『Dr.コトー診療所2006』

 

楽しみ

 

 

10月12日木曜日スタート

キャスト

吉岡 秀隆、柴咲 コウ

時任 三郎、大塚 寧々

 

 

 

Dr.コトー診療所2006

かっぱプロフィール



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (NAO)
2006-09-08 23:52:21
夏のドラマはダメダメだったので、今から秋のドラマが待ち遠しいです。

私も今、どのドラマを見ようか考え中です。(^-^)

返信する
NAOさん (かっぱ)
2006-09-09 22:57:24
秋ドラマ、いいドラマあると良いなぁ



期待しています。



テレビガイドでも買って、チェックしないと・・・



返信する
コト先生! (ふぅ)
2006-09-09 23:07:02
これは絶対裏切らない気が!

楽しみだなーていうかもう泣きそう!?



今回から、蒼井優ちゃんもでるんだよね

何気に雰囲気好き



そういえば「サプリ」視聴率あがったみたいだね!

24時間テレビでユウキ見た人たちが、

見始めたとかって雑誌に書いてあったな

新しいドラマもあるし、

ますます勢いづく亀ちゃんだね
返信する
ふぅさん (かっぱ)
2006-09-10 14:46:08
>これは絶対裏切らない

絶対、裏切らないはずです。

吉岡くんは絶対に!!柴咲コウ!!も裏切らないよ



私も番宣見た時に、ちょっと泣きそうでした



このドラマ、人間関係が素敵なんですよね。





サプリ明日ですね

亀ちゃんのスーツ姿。スーツ姿

ドキドキ。



返信する

コメントを投稿