頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

WELCOME

2006-07-23 | たまにはイイ女


ようこそ


『自己紹介』

 

★名前:かっぱ愛用品から私を想像して下さい


★年齢:
推定30代(見た目:28歳くらい

★すんでる場所:どんべい味地域

★血液型:B型

★身長:153cm

★体重:2006年に入って3kg減ing。
この前、会社で。「かっぱちゃんて、入社した時より2倍くらい大きくなってない?」って言われ。「違いますよ。たぶん体じゃなく、態度だと思います・・・」と、思わず答えてしまった



★職業:OL


★髪の毛:
ロング/色:黒(クロサギの山pの様に真っ黒です

★今、行ってみたい場所:長崎・韓国

★もう一度、二度も三度も行ってみたい場所:北海道・沖縄・東京ディズニー・京都・鎌倉旅行(06.07.29~30

★今、楽しみにしている事:こんどは、何しようかなぁ?

★趣味:ライブ・旅行・習字・ショッピング・韓国ドラマ・KAT-TUN出演テレビを観ること・・・etc・・・
  ★その時々で、ハマってるものが変わります。

  ★ライブ大好きです 特に「ゆず」「ドリカム」「大黒摩季」
   「ゆず」で、こころを癒し
   「ドリカム」で、愛を育て
   「大黒摩季」で、今の私で大丈夫と確認する

  ★「マイ★ボス マイ★ヒーロー」
     
2006年夏ドラマハマってます
      (感想はこちら06.08.05)

  ★KAT-TUNにハマった、切っ掛けは!!
   「野ブタ。をプロデュース」でした。
      (感想はこちら06.08.05)


★ブログ紹介:
「頑張る!独身女!!」のかっぱです。

毎日、ピークがやってくるを信じて、日々精進中。

30代で独身って響き、かなり崖っぷちって、イメージがあると思いますが。

でも案外、楽しく日々生活しています。たまに凹んでいますが。でも、この状況を結構、楽しんでいます


こんな私の少し変わった視点と勘違い。

仕事話にライブ話にドラマ話、映画話に。たまに現実逃避しKAT-TUN話にジャニーズ話。ドジ話。お見合い話と、色々。

その時々、私が楽しと思えること、面白かったり、強がったり、ちょっとセンチになったりと。

『いろんな思いをしながら最高の人と出会える、その日を夢見て。』を目標に。頑張る、独身女の姿を綴っていってます。

もしかしたら、リアルに独身を卒業する。私を目撃できるかも・・・


こんな私と、
一緒に笑ったり 一緒に泣いたり 一緒に楽しみましょう


励ましてやろうとか、共感してくれた時には、コメント・TBして下さい


ここで出逢えたのも何かの縁

最高の出会いにしましょう


はじめましての方、常連の方、リアルに私の事知ってる方。


これからも末永く、宜しくお願いします



★私が、ブログを始めた切っ掛け:

私がブログを始める、

切っ掛けになったのは大好きな『ゆず』だった。

「ゆず日産スタジアムライブこちら」に参加。

この時、私の席は。スタンド席。

それも上の上の端の端の方だったのにも関わらず。

凄い感動

この時の感動をどうしても、

自分の中だけに、おさめておくのがもったいなくて。

ブログをスタートさせました私が感動したライブ


でも、内容はといいますと。

独身ライフ話が多いんですけどね

★ブログ紹介:

こんな、私も結構スキ

あるがままに!!きくままに!!



 

◎WELCOME Part2 ~最新近況&これからの私の元気の素~

2007.03.30更新

 

◎ WELCOME Part3 ~行きます。はじけます。発散します。~

2007.06.09更新

 

 

 





最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにしかこないですみません (背番号二番)
2006-07-24 00:14:37
かっぱさんは大黒摩季もきくんですか。昔十\何年前に大黒摩季が近くのマンションに住んでてよくベランダで発声練習してると近所じゃ有名でした。キレイな声でしたよ!ちなみにオレは長渕剛のライブに毎年行っています。二十\年位σ(^-^;) 失礼しました
返信する
1周年おめでとう~です ()
2006-07-24 18:54:23
苺の事もこれからもヨロシクです♪

153cmだったんですね苺は152cmです♪
返信する
はじめましてデス。 (オリーブ98)
2006-07-24 18:58:42
えーーと。私としては、かなり前から、

訪問していたのですが、コメントを残すのは、初めてだと思います。

どういうきっかけでこちらを知ったのか、

記憶が定かではありませんが、ブックマークを拝見して、

ふぅさん経由か、おもろんさん経由では、なかったのかと思います、

そんな事は、さておいて、

もうじきブログ開設1周年との事、なにはともあれ、

おめでとうございます。

これからも楽しいかっぱさんを、応援してます。

では、また。
返信する
おめでとう (NAO)
2006-07-24 20:02:36
1周年おめでとうございます!☆

かっぱさんの記事はいつもストレートに語ってくれるので、おもしろいです。(^-^)

153cmとは小柄ですね。

勝手にもっと背の高い方だと思ってました♪

これからも楽しい記事書いてくださいね~。
返信する
1周年おめでとう!(え、早い? (みのり)
2006-07-24 23:21:34
かっぱちゃんの身長は意外でした。

私、160cmくらいある人を想像してました



>★今、行ってみたい場所:長崎・韓国



来て!来て!長崎へ!

かっぱちゃんに一度会ってみたいなと思ってたの♪

遊びに着てくれたら長崎の裏の裏(表やっか

をご案内致します!
返信する
なんだか共感してしまう…。 (だま)
2006-07-25 13:38:55
こんにちは。

1周年なんですね。

おめでとうございます

プロフィール読ませていただいて、共通点を見つけ、勝手に共感してしまいました。



あたしも30代独身。

今の仕事10年目に入りました。

仕事に対する葛藤の話、よくわかりますぅ。



ともに頑張りましょう!
返信する
背番号二番さん (かっぱ)
2006-07-25 21:29:13
>大黒摩季

大好きです。ライブにも何回か行っています



大黒姉さんのライブ、パワーあってかっこいいんですよ。



背番号二番さんは、長渕剛のファンですか



桜島のライブには行かれたんですか?



返信する
苺ちゃん (かっぱ)
2006-07-25 21:30:59
ありがとう。



私の方こそ、これからも宜しくお願いします



苺ちゃんは、152cmですか。同じくらいですね



返信する
オリーブ98さん (かっぱ)
2006-07-25 21:35:38
初めまして!!



コメント、ありがとうございます



もすぐ、1周年。



こんなに続くとは・・・自分でもビックリです



これからも、自分の記録を残して行こうとおもいます。



末永く宜しくお願いします。



私も、遊びに行かせて貰いますね



返信する
NAOさん (かっぱ)
2006-07-25 21:39:55
ありがとうございます。



ストレート過ぎて、辛口に成る事もあると思いますが悪気はないので・・・B型に免じて。許して下さいね。



153cmに、結構、皆さん。ビックリされてるみたいですが。



でも、態度はデカイので。そこでカバーしています



これからも、宜しくお願いします



返信する

コメントを投稿