りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

Lily Trainに乗って

2023年06月26日 | カメラ散歩

令和5年6月26日(月)

 

 

週末のとても暑い日でした。

 

漢字博士の”玲子さん”

漢検1級に挑戦中 

試験も終わり一段落したのでと誘われたのが、

北区『百合が原公園』

なぜか冬場の公園は行くものの、

夏場の公園 10年以上はご無沙汰、

 

知り合った場所が待ち合わせ場所、

脛(膝)に傷持つ身となった整形外科病院 (駐車場)です。

ここからは ドライバーは”玲子さん”

植物も素人とは思えないほど詳しく

バッグには関連書籍がズシリ

 

公園は 歩いて歩いてが二人の基本で2時間たっぷりでしたが 

芝生でランチの後は、

今年から 高齢者も有料となったことを知らずだった

『LIIY TRAIN』に乗っての公園散歩

 

 

 

撮影会のようで、

 

 

 

 

 

 

6.20(火)~8.13(日)までの『フクシア展』鑑賞

種類の多さに驚き 

メインの百合の咲くころにまたゆっくりとです。

(blog UPは次回)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日のハムちゃんの想い出 | トップ | ひな鳥は口を開け 顔を出し »
最新の画像もっと見る

カメラ散歩」カテゴリの最新記事