りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

10分間の面会

2023年10月29日 | 義姉Mちゃん

令和5年10月29日(日)

 

 

雪虫飛び交う中 街まで、

入院中の”義姉Mちゃん”

週に1回 10分間の面会予約をし、行って来ました。

 ステンシル画 鷲尾さん作品 

 

お独り様の“義姉Mちゃん“(87歳)

先日無事手術を終えて、やっと療養病棟へと落ち着きました。

手術で取り除いた大腸の腫瘍は、病理検査の結果説明があるようです。

立ちはだかるキーパーソンとは - りんごっこ劇場

立ちはだかるキーパーソンとは - りんごっこ劇場

令和5年10月11日(水)生涯おひとりさまであろう?”義姉Mちゃん”が10日『大腸がん手術』を受けました。生涯“おひとりさま”が入退院するには...

goo blog

 

     クリックしてね

 

体力回復にはまだまだ時間が必要に見えました。

今回は、療養病棟に移ったことへの『入院診療計画書』に同意署名と、

インフルエンザ蔓延の中、予防接種への同意でした。

いずれも、キーパーソンである”甥っ子K”の了解の下です。

 

会話にも、意思疎通がままならぬこと多々ありですが

お独り様の『義姉Mちゃん』守ってやらねばです。

悩めるバァバで病院を後にしました。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10分間の面会 | トップ | 北大イチョウ並木ライトアップ »
最新の画像もっと見る

義姉Mちゃん」カテゴリの最新記事