りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

北海道の野鳥観察 学習します、

2021年03月14日 | 北海道の野鳥 野生動物 野生植物

令和3年3月14日(日) 

 

去年 コロナ給付金が支給されたのをきっかけに

カメラを新調しましたの。

名付けて『コロナカメラ』📷と申します。

 

楽しく公園巡りをしておりますが、

野鳥にレンズを向けることが頻繁にはなったものの、

名前がとんとわかりません。

 

今までは、

簡単なおまけのポケットブックが頼りでしたが、

必要と思い購入しましたよ。

『さっぽろの野鳥観察手帳』

 

 

今年はまだ シマエナガに逢えていませんの。

 

カメラに収められなくても

せめてこの目で観たく

足蹴く通うバァバであるのですが。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの一品『韓国風茶わん... | トップ | パイナップル収穫祭まじかな... »
最新の画像もっと見る

北海道の野鳥 野生動物 野生植物」カテゴリの最新記事