りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

毛ガニ三年不漁続きの最中

2019年07月24日 | いただき物
令和元年7月24日(水) 


毎日が時雨の天気が続きます。
家中湿気でベタベタ



高校時代の同級生 
今はブログの先輩で わがパソコン講師でもあります 
”たけのこっこさん”から
虎杖浜産『毛ガニ2尾』 届きました。


ニュースでは 三年続きの不漁とか、



いつもお気遣いありがとうございます。


この貴重なる毛ガニに
家族一同 すさまじいほどに夢中
「おいしいね」がたま~に聞こえるくらい無言

 画像はこれしか トホホ

「ごちそうさまでした」 





たけのこっこさんは、
ブログタイトル”たけのこっこ”で発信中
            クリックしてね。
小気味よい文章裁きには 目を見張るものがありさすが 
人気ブログです。


ブログに限らず 幅広く活躍 今を謳歌されています。
我に才ありて、語るところあらば 
是非にぞと思うお方です。





今日の万歩計  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルト仕立ての夏バージョン... | トップ | 東山魁夷 唐招提寺御影堂壁画展 »
最新の画像もっと見る

いただき物」カテゴリの最新記事