りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

キルト仕立ての夏バージョン手提げとトートバッグ

2019年07月23日 | パッチワークキルト 手芸
令和元年7月23日(火) 


やっとやっと完成の、パッチワーク仕上げの手提げいろいろ

スクラップキルトです。


名付けて

『夏バージョン手提げとトートバッグ』




身内には、「ブルーが良いね」のコメントは無理やり吐かせはしたものの、

あまり興味がないみたい 

作りたかったのは、お弁当入れにもと思った 一番小さいサイズ
スクラップキルト(すべて残り布)って難しいよね。

見積り違いでこんなにも出来たし、
まだまだこれから、バッグインバッグなどの小物もできるはず 

おまけもつけて手土産にでもしましょっと 


あっちのツインズ?と、こっちのツインズ!にね。 





今日の万歩計  



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サメガレイって知ってる? | トップ | 毛ガニ三年不漁続きの最中 »
最新の画像もっと見る

パッチワークキルト 手芸」カテゴリの最新記事