りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

認知症まっしぐら悲喜こもごもの7月2日は、

2019年07月02日 | 暮らし
令和元年7月2日(火)時々


午後3時からの雨予報 

不安定なお天気が続きます。


マイカーか、 路線バスか

認知症まっしぐらのバァバは こんなことさえも悩むのです。

平々凡々な生活にはちょうどいいのかな 



路線バスにて出勤 

帰りはOさんのお車に便乗して帰宅 






戴きましたの 

”ピーマン トマト”



バァバが用意したのは 瓶詰の黒オリーブだけ~



美味しくいただけば 気分転換にはもってこい 

すっきりしない蝦夷梅雨も乗り切れそうよ。




今日の万歩計  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモの多かった六月のカレン... | トップ | 日本ハム18安打の猛打猛打‼ »
最新の画像もっと見る

暮らし」カテゴリの最新記事