りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

サンドイッチ工房サンドリアは24時間営業

2020年11月18日 | 美味しいもの

令和2年11月18日(水) 

 

最近 またまた「義姉Mちゃん」のところへ、

よんどころなき用事で足蹴く通っています。

15日には、甥っ子家族と車で行ったのですが

今日は一人です。

車を持っていないので、バス 地下鉄 電車 徒歩と 

乗り換え 乗り換えです。

これが往復となれば要件より大変 重労働です。

 

帰りに、義姉Mちゃん宅の近くにあるという

年中無休 24時間営業

サンドイッチ専門店 ティクアウトのみの

サンドイッチ工房『サンドリア』に寄ってきました。

前から気になっていたお店です。

AM11:00過ぎ 行列ができていたのですぐにわかりました。

               

 

 

  

 

大きなケースが二つ どちらにもサンドイッチがびっしり

左側のケースが撮れず 

 

ランキング

1位ダブルエッグ 2位エビマヨ 3位フルーツ ゲット

 

遅いランチに、2位エビマヨ 3位フルーツ いただきました。

食パンがしっとりとしていて 優しい口触り

癖になりそう

 

致し方ありませんが、

不要不急の外出自粛の緊急事態宣言が出たばかり

不要不急の外出ではありますが

それでも、街には行きたくないのが本音です。

23日(月)勤労感謝の日 困ったなぁ。

 

ショッピングと 食べるで

ストレス解消です。 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌市長の緊急記者会見に不... | トップ | 阿寒のお土産 まりも羊羹 »
最新の画像もっと見る

美味しいもの」カテゴリの最新記事