りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

一番乗りは一人ではなかった

2022年02月16日 | 新型コロナウイルス

令和4年2月16日(水)

 

3回目のコロナワクチン接種の日です。

我が家からは 路線バスでは不便な場所

歩いて行って来ました。

2回目接種後 7か月過ぎた当日を予約した

札幌市の区民センター(モデルナ社)集団接種会場

三密を避けたくて 開始一番の時間帯を選びましたが

一番は一人ではなかったわね。

 

 

細かい説明を受けて

1、2回目より半分の量 💉

チクッとしたらあっという間に接種終了

 

接種後に「こんなに歩いていいのかな」 と思うほど歩いて帰宅

帰り道のこと頭に入れてなかった。

「当日の激しい運動や過度の飲酒などは控えてください」と、帰宅後確認

バァバの範疇ではあるのですが・・・。

 

お昼寝体制をとりゆったりしました。

今のところ、熱はないです

腕に痛みはあります。

 

 

まずは一安心ですが、

北海道2815人 札幌市1381人

が、今日の新規感染者数

相変わらず60代以上の高齢者が増えていますとの報道です。

 

なおのこと 気を付けて暮らしますね。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体のツボと効果について学ぼう | トップ | これが副反応  »
最新の画像もっと見る

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事