りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

侍ジャパンに興奮冷めやらず

2023年03月10日 | スポーツ

令和5年3月10日(金)

 

 

昨夜のWBC 対中国戦 

すっかり興奮して寝不足です。

雨の一日 想い出しておりました。

 

北海道日本ハムファイターズから世界へと飛び立った

我が大谷翔平 見事な活躍

札幌ドームでの最後の試合を見つけました。

ご覧あれ!

クリックしてね!

ホーム最終戦は、二刀流で締めました。 - りんごっこ劇場

ホーム最終戦は、二刀流で締めました。 - りんごっこ劇場

平成29年10月5日(木)北海道日本ハムファイターズは、10月4日札幌ドーム最終戦です。対オリックス2戦目先発メンバーに、プロ初の4番投手大谷翔平背番号11『二刀流』で...

goo blog

 

(この年の12月にエンジェルスへの移籍会見いたしました)

 

今夜の日韓戦、

『元 北海道日本ハムファイターズ』勢ぞろいよ。

監督は もちろん栗山英樹監督(4月26日生)

投手は  ダルビッシュ有

3番DH  大谷翔平 

今年ソフトバンクへ移籍した 近藤健介も。

 

応援まだまだ足りないですってよ。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメなエゾリス 春を満喫 | トップ | 貧乏暇なし  »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事