りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

ここはどこの細道じゃ

2022年01月14日 | 暮らし

令和4年1月14日(金)

 

この時季

白い世界は 当たり前の北国札幌ですが、

今朝は、雪が横に流れていました。

 

きのうから、除雪 排雪が追い付かなく

特にわが地区はニュースになっているほど

生活道路が破たんしています。

 

我が家も、有料排雪日まであと3日

昨日から 除雪するにも雪捨て場所がありません。 

 

車をもたないバァバだけど、

車1台分 いやいや2台分の駐車スペ一ス開けていたのに

巾60CMほどの細道

これでは 郵便屋さんのバイクも停められないわね。

玄関前

 

降ってもいいけど負けないわよ。

バァバは 通れたらそれでいいからね。

昨日も今日も食べているから大丈夫

ストックも万全よ。

 

外は 一日中吹雪 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い立ったが吉日とばかり、 | トップ | あわや 銃刀法違反? »
最新の画像もっと見る

暮らし」カテゴリの最新記事