りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

秋色に誘われてきょうも、

2021年11月08日 | 北海道の野鳥 野生動物 野生植物

令和3年11月8日(月)

エゾリスの棲む公園に行ってきました。

 

一雨ごと寒さ身に応えるのですが、

撮れるうちに撮っておきたい 見られるうちに見ておきたいのが 

高齢者バァバの今であります。

こちらの公園の秋バージョンは初めて

これ以上の紅葉があったかと思う程です。

散るも風情ありで 心揺さぶられる毎日です。

 

エゾリスも朝から大サービスで、

紅葉とエゾリスのコラボに大興奮で通い詰めです。

 

 

 

 

 

 

撮り逃がした秋バージョンがあります。

撮れずとしても この目で見て見たいのですが、

エゾリスは 明日も歓待してくれるでしょうか。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぼれる秋 | トップ | 真っ赤だな! 真っ赤だな‼ »
最新の画像もっと見る

北海道の野鳥 野生動物 野生植物」カテゴリの最新記事