りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

衣食足りてインフルエンザ撃退 

2019年01月18日 | いただき物
平成31年1月18日(金)  

外は吹雪 

夕べ たけのこっこさんからお荷物届きました。
開けてビックリ  うれしい 嬉しいプレゼントが 


『手編みのネックウオーマー』
早速 使ってみました。
お礼の連絡の前に使い心地をお知らせしなければなりません。
好みの色 大好き! 
さすが一目一目きれいに編んで仕事が綺麗ですねぇ
フワッフワで肌ざわり抜群  寝るまで 離さず 



今日は職場への通勤に

ホッカホカで これ癖になる~
止められないわ~

たけのこっこさん インフルエンザウイルス罹患者なれど奮闘
プレゼント用に五枚も編みあげたとか  感謝 感謝

インフルエンザでも編んでる‼
   クリックしてね 



何という事でしょう‼ 
こんな美味しいものも一緒に
『虎杖浜産 ニシンの一夜干し』


大根おろし多めに添えていただきましょう
やっぱり相性ピッタリの と共にね
良い塩加減 止まりませんね~

 
衣食足りてこの上ない至福の我に
インフルエンザ何て 近づくもんか 

たけのこっこさんありがとうございました 




きょうの万歩計   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIY女子から教えられて ”... | トップ | 憧れは雪野原を飛び回る姿 »
最新の画像もっと見る

いただき物」カテゴリの最新記事