りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

札幌ドームカメラ散歩

2022年07月25日 | カメラ散歩

令和4年7月25日(月)

 

 

"きょう いく" 所がありました。

何のことない 高血圧治療のための通院日です。

前日は、自分なりの取り決めで、

アルコール摂取控えめというより 禁止

心も体も、 お疲れモードでは行きませんの。

 

遠出は控えますよ。

札幌ドームまで カメラ散歩に行ってきました。

開錠と同時にGOO

23日の、ファイターズ花火大会には来れずでしたが名残りが

屋外サッカー芝は、未だシートがかけられたままでした。 

 

 

 

 

散策路の『ノコギリソウ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『エゾゼミの抜け殻』

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリのキュウちゃんは自家製 | トップ | おさかな?くわえた? »
最新の画像もっと見る

カメラ散歩」カテゴリの最新記事