りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

最後の晩餐は50円アップのハヤシライスで、

2018年03月14日 | 健康 病気

平成30年3月14日(水) 


 お友達のタコさん

『強度の変形性膝関節リュウマチ症』

で入院 人工関節手術 


きょうが退院とのことで、 

きのう最後のお見舞いに行って来ました。





膝を、95度から始まって徐々に120度迄曲げるのが

毎日のリハビリ生活ですが、

120度はまだ出来ないようです。

リハビリテーション病院も決まり 

退院となりました。

 

 
歩行器も使わず歩いてる~


   


未だ本調子ではないようで冷やしています。           

傷口をきれいにするテープだそうな?




 最後の晩餐は、豪華版ハヤシライス 
 

希望しますと プラス50円で選択可能の夕食 





 通院にはくれぐれも転ばぬようお気をつけますように、

スキップ出来たら遊びましょうね 



 まずは、退院おめでとうございます 




 きょうの万歩計  
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばぁさんの花園 いよいよ... | トップ | ホワイトデーは気持ち裏腹 »
最新の画像もっと見る

健康 病気」カテゴリの最新記事