りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

これぞ!と信じて選ぶのだけど、

2023年02月11日 |  小説 読書

令和5年2月11日(土) 建国記念の日

 

 

『札幌雪祭り』最終日だそうですよ。

今朝の冷え込みはきつかったけれど

雪像 崩れそうな穏やかな一日でした。

 

 

区の図書館に行ってきました。

絵本読み聞かせしておりましたね。

 

リタイヤして 読書再開して3年

先日も、既読したのをまたまた手にし、早々に返却です。

最近とみに多くなりました。

これぞ!と信じて選ぶのだけどねぇ。

きょうは大丈夫かなと⁈

読み進んでいくうちに「あらぁ やっぱり」

直ぐに気付かないのは難儀なことではありますが、

ぬくぬくとした部屋で

小説片手の至福の時間がたまらないのでございます。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫の扉がぶっ壊れたぁ | トップ | 故郷の幼なじみの便りを読めば、 »
最新の画像もっと見る

小説 読書」カテゴリの最新記事