りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

手提げかばんの完成です!

2023年02月18日 | パッチワークキルト 手芸

令和5年2月18日(土)

 

 

U町の”H子さん”へのプレゼントに

パッチワークでの『黒の手提げかばん』

素敵に完成いたしました!

(大きな手提げかばんにはならなかったけれどね)

出来上がりサイズ 35×30㎝  脇マチ巾 8㎝

 

黒色大好きな『真っ黒くろすけさん』の”H子さん”

喜ぶお顔を目にしたく頑張ったのですが、

バァバ 黒色にこれほどてこずるとは思いもしませんでしたよ。

キルティングにしても まつりにしても

思うようには進みませんでした。

日中陽の光ど補助に電気スタンドもセットしながらやっとです。

昔から手こずりはしたものの これほどではなかったような。

 脇マチのまつりです

 

          

ポーチもセットでプレゼントの予定

明日からでも取り掛かりたいのですが、

お天気次第のパッチワークでございます。

 

クリックしてね

手提カバンはパッチワークでねというけれど、  - りんごっこ劇場

手提カバンはパッチワークでねというけれど、  - りんごっこ劇場

令和5年2月4日(土)大通り公園では『札幌雪祭り2023』三年ぶりの開催暦の上では二十四節季の一つ立春寒さも和らぐとはいうものの、暦の上でのこと気配すらない北国札幌...

goo blog

 

4月中旬には会えるのだけど、

手提げかばんだけでも 早めに仕上げてよかったわ。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町にも野にも公園にも、 | トップ | 冷蔵庫が新しくなって、 »
最新の画像もっと見る

パッチワークキルト 手芸」カテゴリの最新記事