りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

夏が来た 激しい雨が降る

2022年07月04日 | 暮らし

令和4年7月4日(月) 時々にわか雨

 

昨夜は なかなか寝付かれず寝返りばかり

夏掛け布団もどこへやらでしたが、

朝にはしっかとくるまっていました。

夏風邪注意です。

 

 

 

薄曇りの天気で風もなく

公園の木立ちの中にいても汗がじっとり 疲労感たっぷり

平日の公園は高齢者がほとんど 

バァバはじめ早めの退散でした。

 

 

午後一 夕立のような激しい雨が、

我が家は 風の通りがよくありません。

扇風機 うちわ 扇子は必須アイテム

バァバには 南部風鈴も蒸し暑さをカバーしてくれますが、

窓を開けられない分 熱中症に気を付けねばです。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシリベツの滝の白い夏蒼い夏 | トップ | ガーデンフェスタ北海道2022 »
最新の画像もっと見る

暮らし」カテゴリの最新記事