りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

ギャラリー写真展

2023年03月21日 | 写真展

令和5年3月21日(火) 春分の日

 

 

清田区民センターギャラリーで、

区民が撮影された写真を展示する

『ギャラリー写真展』が行われているので行ってきました。

3月1日(水)~3月22日(水)まで

テーマは自由 

応募は一人4枚まで(応募多数の場合は2枚)

キャビネサイズまたは2Lサイズの作品 

 

区民12人43点の作品の応募があり すべて展示されているよう

 

実は2月初め頃、カメラも写真も縁のないお友達から

「出してみては」と応募資料をいただき知りました。

恐れ多いこと 出品はしませんでしたが、

写真展始まるや否や出かけましたの。

肩ひじ張らない写真展のようでした。

 

ちょうど 

北海道新聞『さっぽろ10区』トーク の取材の方がこられ

(毎週火 金 朝刊に折り込んで発行している紙面)

聞かれるまま気楽に少しおしゃべりしました。

『さっぽろ10区』は取材しても名前公表はなく 

参考資料のための取材だそうです。

(区民センターの担当者?の取材風景)

 

明日22日が最終日

『さっぽろ10区』の記事見逃がしたかな? 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たらふく食べても、 | トップ | 春めく午後に »
最新の画像もっと見る

写真展」カテゴリの最新記事