りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

北國の本当の春は遠い

2022年04月01日 | 外ごはん

令和3年4月1日(金) 時々雪

 

気温は急降下で最高気温4度 

粉雪舞い散る四月初日となりました。

食品や日用品など 続々値上げの四月です。

気が付けば あれもこれも、

 

職場の元同僚”キノコちゃん” に誘われて約束しました。

久しぶりの外ごはんが 丸亀製麺です。

毎月1日は、釜揚げうどんが半額の日(¥140)

 

冷たき春風 肌に染みるも

釜揚げうどんが優しくほぐしてくれます

 

値上げになっていないかしらと

一瞬疑いの眼でしたが ホッ 

ズルズルッ 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に走る!走れば! | トップ | 町内会の班長さん »
最新の画像もっと見る

外ごはん」カテゴリの最新記事