りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

トイレも二刀流でバッチリ

2016年09月26日 | DIY

平成28年9月26日(月)


  お宅のトイレ(便器) いつもお掃除しているのに、
黄ばんだり どこかしらピカピカ感がないなと思ったことはありませんか? 

 それは、水道水に含まれているカルキや 尿石等が原因です。


 
 ホームセンターには、こんな商品が並んでいますのでご紹介

 高森コーキ 洋式便器の表面用 「尿石おとし」
黄ばみや、ニオイスッキリ!


スプレー ⇒ 貼る ⇒ 流す ⇒ カンタン作業



はっ水効果で汚れをはじく!
 高森コーキ 便器の「防汚コーティング」スプレー  


 便器が乾いた状態に、シュッと‼スプレーするだけ
”水が玉になってはじく”を体験しませんか。 
防カビ効果もありますよ。


汚れが付かないようにするのか、
汚れがついてから手をかけるのか
あなたに お任せ~ ですが、

 二刀流でバッチリ
         ” 暮しに ラ.ラ.ラ ”





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう嬉しくて、無我夢中で… | トップ | 今宵は、4年ぶりに燃えて… »
最新の画像もっと見る

DIY」カテゴリの最新記事