りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

宮部みゆき『模倣犯 上下巻』読み終えました。

2020年01月20日 |  小説 読書
令和2年1月20日(月) 

二十節気の大寒
北国札幌 雪が降りました。
降ったら降ったで大変ですが、
なぜかほっと 




宮部みゆき 『模倣犯 上下巻』 読み終えました。




半世紀といっても大げさとは言えないほどの読書離れが
いきなりの長編小説を手にしたのは 年の暮れ
年末年始のさなか  
文庫本5冊はあろう程の長編小説
この無防備さは何だったのでしょう。


毎日が日曜日となっても 
現役の時と同じく変わらずの起床時間 です。
その時間帯を本読みに当てました。

文の構成に いささか戸惑いながらも
宮部ワールドに引き込まれ 
朝の時間帯だけでは物足りなくもなりましたねぇ


読書感想文などは考えてもいませんでした。


ブログの恩師 先輩であられます
たけのこっこさん  のこれぞ模範感想文が、
      クリックしてね。


また 借りてこようかな 

 
カテゴリー『読書』を追加しての意気込み
吉と出るのでしょうか ⁈

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産は NZのKAPITIのチー... | トップ | 年金生活にのしかかる灯油代と、 »
最新の画像もっと見る

小説 読書」カテゴリの最新記事