りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

藤の花目の前にするも、

2021年06月03日 | カメラ

令和3年6月3日(木)

 

 

早朝 藤棚に出会いました。

だぁれもいません。

独り気ままにお花見楽しめます。

 

寝転んで撮ろうが、起きて撮ろうが自由 

でも~ 

こんな舞台を与えられても、

どうやって撮ったらいいんだろう?

 

グルグル回ります、

何度も見上げます、

小さな藤棚が どうにもこうにも

『愛でる』気持ちはどこへやら

 

 

 

久しぶりの藤の花目の前にしても、

情けなや、余裕のなさは何なのでしょう。

 

今度は、愛でるがためだけに

足を運びましょ。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の水鳥オシドリはオスばかり | トップ | しっぽだけ白いエゾリス »
最新の画像もっと見る

カメラ」カテゴリの最新記事