りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

鬼は~外 福は~内

2024年02月03日 | 暮らし

令和6年2月3日(土)時々

 

 

昨日の事

有料で排雪をお願いしているのですが、

前回から 半月以上たっても来ず、

捨て場所がなくなってきていました。

ご近所さん 

しびれを切らし 業者さんに連絡を取ったとのこと。

すぐ来てくれました~。

が、

半日ほど きれいになっていたものの

なんということでしょう

昨夜から今朝にかけて大雪 

 

除雪している間から積もります。

見かねたお向かいさん

除雪機でお手伝いしてくださいました。

 

2月3日は 節分 

豆まきの用意 準備万端

 

雪山が消え すっかり見通しが良くなった我が家、

出ていく鬼も、入って来る『福の神』も楽々よ。

「鬼は~外 福は~内」

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで地吹雪体験ツアー | トップ | 中華料理 パンダ »
最新の画像もっと見る

暮らし」カテゴリの最新記事