りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

地区ウォーキング最終日です、

2023年10月24日 | 散歩 ウオーキング サイクリング

令和5年10月24日(火)

 

 

久し振りの見渡す限りの澄んだ秋空が広がっています。

 

きょうは、令和5年度『 地区ウォーキング最終日」。

 めざすは 平岡樹芸センター

皆さん 気持ちよく歩いていますよ。

リーダーさんから、

「せっかくの青空 手を振って歩きましょう」と気合は入ります

 

園内を30分かけて

紅葉を楽しむ計らいをしてくださいましたが、

紅葉には未だの感が

 

 

それでも「モミジのトンネル」は大にぎわい

観光バスも来ていましたよ。

 

ここが折り返し地点 帰りは遠回りして歩きます。

最終日のウオーキングは気持ちよく終わりました。

来年もお世話になりたいと思います。

ありがとうございました。

 

万歩計 10,942歩でした。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴るる | トップ | 庭の断捨離は雪虫飛び交う中 »
最新の画像もっと見る

散歩 ウオーキング サイクリング」カテゴリの最新記事