奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

恐れか、愛か。破壊か、信仰か。慈しみか、殺害か。

2016年11月17日 01時03分05秒 | ACIM奇跡のコースという生き方
愛でないすべての感覚は、恐れだ。

信仰のない心は、破壊を選ぶ。

慈しみを知らぬ心は、殺害を選ぶ。


そのような心は、悪ではない。

そのような心は、助けを求めている。

そのような心は、何もわからないのだ。


そして、分離は起こらなかったから

そのような心は、自分自身なんだ。



助けを求めるしかないし

助けを受け取るしかない。

救済を受け入れるしかないんだ。



ほんとに

心から


神を求める私でありたい。

私はただ、神を求めます。









.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。