奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

直視すると。。

2014年10月22日 05時08分42秒 | ACIM奇跡のコースという生き方

本当に自我を直視しようとした



その時



それは、直視する間も無く


消滅してしまうだろう。




自我は無だから当然だ。




無いものを真に見ることはできない。



考えることだけができる。




ある日、父危篤と知らされ


運転しながら父を思い浮かべた時



彼は無だったこと、


特別な相手などいなかったのだと




すべては神だった!


という真理を聖霊に突きつけられた。


素晴らしい体験だった。




どこにも相手なんて、いない。


神しかないんだ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。