奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

分離を信じない心は

2014年10月21日 22時58分13秒 | ACIM奇跡のコースという生き方


分離を信じない心は

「幻想世界の、どんなストーリーにも影響されることができないんだ。」

という確信。



体験からの確信って、すごいなあ。。

ありがたいなあ。



とりあえず、知覚がゆがんでいても、なんでもいいんです。

その知覚を信じない意欲。



そして、その知覚にゆがませている「思考」だけを扱う意欲。



相手や、状況は、全く関係ない。





今、自分が愛を感じていなければ


自分こそが、自我の思考システムを採用している。



それを認めるだけでいい。

それ以上の複雑さは必要ない。


ああ、、、なんてシンプルなんでしょう♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。