奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

オブラート

2013年10月25日 01時51分01秒 | ACIM奇跡のコースという生き方
最近「アンフィニやってて良かったな~」と思うことがあります。

それは、発信について!



自分が何についてお伝えしたくて

何を共有していきたいと思っているのかを


一切のオブラートに包むことなく 表現するということ。


オブラートに包まないから

本当に、この輪廻転生という狂ったシステムを終了させて

神との一体に、真のワンネスに帰りたい。と思っている人たちが

この「ハート&ACIMという、超~シンプルな帰還への道」を見つけやすい☆


最短コースで共振して、感動しながら 歓喜と悦びに圧倒されながら

神の愛に戻ってゆけるんだ♡


オブラートはいらないのだ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。